お支払い方法・決済手数料

  • お支払い方法・決済手数料は以下のとおりです。
  • 商品、または数量ごとに選択可能なお支払い可能な方法が変わりますのでご留意ください。

お支払い方法(決済方法)・決済手数料

決済方法 お支払いの
タイミング
決済手数料
(ご注文者様ご負担)
生産開始の確定日
クレジットカード
  • ご注文時に支払完了
  • 商品出荷後ご請求いたします
無料 ご発注日の翌営業日が確定日
コンビニ
(前払い)
ただし総額で税込み540円以上よりご利用可能
  • ご注文後、最終の決済額確定後に当ショップより「コンビニでのお支払い方法について」のメールを配信いたします。
  • メールに記載されている内容をご確認いただきコンビニのレジにてお支払いをお願いいたします。
  • 3,000円未満:165円
  • 3,000円から10,000円未満:198円
  • 10,000円から30,000円未満:253円
  • 30,000円から50,000円未満:308円
  • 50,000円から100,000円未満:583円
  • 100,000円から170,000円未満:682円
  • 170,000円以上:(決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円
  • ※手数料額は全て税込みです。
  • 手数料はコンビニのレジでのご請求(お支払い)となりますのでご留意ください。
着金確認日の翌営業日が確定日
銀行振込
(前払い)
  • ご注文後、最終の決済額確定後に当ショップより「ご注文内容・ご請求金額確定のお知らせ」のメールを配信いたします。
  • メールに記載されている内容をご確認いただき当ショップの指定口座宛にお支払いをお願いいたします。
  • ご利用予定の金融機関へお尋ねください。
  • お振込み手数料はお支払い総額に関わらず貴社のご負担となります。
着金確認日の翌営業日が確定日
決済方法 お支払い
売掛 当ショップでは「月末締め」などの売掛によるお支払い方法はございません。
銀行振込時の当ショップ指定口座
(振込先口座)
銀行名:楽天銀行
支店名:オベラ支店(205)
口座種類:普通
口座番号:5009140
口座名義:モバイルサービスジャパン アンドウユウキ

商品ごと・数量ごとに選択可能なお支払い方法

  • オンデマンド生産とOEM生産、及びご注文商品によりご利用できる決済方法が異なります。
  • 詳しくは各商品ページも合わせてご確認をお願いいたします。

利用できるお支払い方法

ご注文内容 お支払い方法
オンデマンド生産 クレジットカード
コンビニ(前払い)
銀行振込(前払い)
OEM生産 コンビニ(前払い)
銀行振込(前払い)
持ち込み商品 銀行振込(前払い)

数量は商品により変わりますので、詳しくは各商品ページも合わせてご確認をお願いいたします。

オンデマンドファクトリーインフォメーション
送料
  • ▼日本郵便:クリックポスト(メール便)
  • 全国一律 税込231円 (紛失・破損補償なし、出荷元名指定不可)
  • ▼佐川急便:飛脚ゆうパケット(メール便)
  • 全国一律 税込330円 (紛失・破損補償なし)
  • ※佐川急便が集荷を行い、お届けは日本郵便に委託されます
  • ▼ヤマト運輸:クロネコゆうパケット(メール便)
  • 全国一律 税込400円 (紛失・破損補償あり)
  • ※ヤマト運輸が集荷を行い、お届けは日本郵便に委託されます
  • ▼佐川急便:宅配便
  • 地域別 税込610円~847円
  • ▼ヤマト運輸:宅急便
  • 地域別 税込925円~2575円
お支払い方法
  • ▼クレジットカード
  • 決済手数料無料
  • ※オンデマンド生産専用となります
  • ▼コンビニ決済
  • お支払い手数料:ご注文者様ご負担
  • ※お支払い手数料はレジにて追加お支払いください。
  • ▼銀行振込
  • 振込手数料:ご注文者様ご負担
  • ※振込手数料は各金融機関にてご確認をお願いいたします。
出荷・配送
  • ▼日時指定
  • 全て商品でお届け日のご指定はご利用出来ません
  • お届け時間帯は[宅配便]のみご利用可能です
  • ▼ご注文から出荷までの日数
  • 出荷までの日数は商品ごとに変わりますので、各商品ページでご確認ください
  • ▼配達補償・紛失補償・破損補償
  • 配達・紛失・破損の補償は配送方法により変わります
  • クリックポスト(メール便) ⇒ ポスト投函、配達保証なし、紛失補償なし、破損補償なし
  • 飛脚ゆうパケット(メール便) ⇒ ポスト投函、配達保証なし、紛失補償なし、破損補償なし
  • クロネコゆうパケット(メール便) ⇒ ポスト投函、配達保証なし、紛失補償あり、破損補償あり
  • 宅配便 ⇒ 対面手渡し、破損補償あり
キャンセル・返品・交換・不良品の対応
  • ▼ご注文のキャンセル
  • 決済方法や決済有無によりキャンセルできるタイミングが異なります。
    基本として[生産開始の確定日]が確定した時点でキャンセルやご注文内容の変更は出来なくなります。
  • クレジットカード決済 ⇒ ご注文後でも[生産開始の確定日]の確定前であればキャンセル可能
  • コンビニ決済 ⇒ お支払い前であればキャンセル可能。
  • 銀行振込決済 ⇒ お支払い前であればキャンセル可能。
  • ▼返品・交換・返金が可能な条件
  • 各商品ページの『不良品の扱いについて』の項目で「不良品に該当する内容」にあてはまる場合。
  • 注文した商品と「商品・カラーが違う」「入稿したデザインと違うデザインが印刷されている」「サイズが違う」にあてはまる場合。
  • ▼返品・交換・返金が不可の場合
  • 商品が良品でも商品の特性上、返品・返金は出来ませんので、その旨のご同意いただきご注文をお願いいたします。
  • 各商品ページの『不良品の扱いについて』の項目で「不良品に該当しない内容」にあてはまる場合。
  • 注文した商品の「注文内容を間違えた」「入稿したデザインを間違えた」にあてはまる場合。
  • 配送中の破損に関しては、ご指定の配送方法により補償の有無や内容が変わりますので詳しくは「返品特約(キャンセル・返品・交換・不良品・破損・紛失・返金の対応)」のページでご確認をお願いいたします。
  • ▼不良品の扱い
  • 各商品ページに記載しております『不良品の扱いについて』の項目をご確認ください。
  • 各商品ページに記載しております『不良品の扱いについて』の項目の「不良品に該当する内容」に該当する場合は、当ショップが責任で対応させていただきますので、こちらのメールフォームよりお問い合をお願いいたします。
営業案内
  • ▼営業時間
  • 営業時間 9:00~17:00
  • 定休日 土曜・日曜・祝日
お問い合わせ